SSブログ

3月はいつも忙しい [■雑記、日記]

3月になると、毎年いつも忙しい・・・・・
久しぶりにブログ記事を書いています。

3月は仕事のほうも、忙しくなるほか
長男くんが、小学校に入学するので
いろいろな打ち合わせなどがあり慌ただしい毎日を送っています。

でも、忙しいけど
疲れた~、もう嫌だとは思ったことがなく
いつも感謝しながら、充実な毎日を過ごしていて
私ながら、いい性格?って感じています。

ただ、3月末の週は
卒園式の懇親会や送別会やらで
ほぼ、飲み会が続いております。

ほどほどに飲んで、楽しみたいと思っています。

もうじき、40歳になろうとしておりますが
歳を重ねる度に、人とのつながりは大事だなぁと感じています。

若い20代の頃は
会社の飲み会なんて大嫌いで、なんで時間外も上司と一緒?
そう思っていましたが・・・・

歳を重ねるごとに、人と出会うことが多いし
後からいろんな事に、助けられた人生を送っています。

だから今でもいろんな行事には参加しているし、
異業種の交流会も、独立していない私も率先して参加して
人とのつながりを大事にしています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。