SSブログ

臨時収入が入ったのでループイフダンに運用資金追加です。 [┣ FXでお小遣い倍増計画]

私の住んでいるところは、本日吹雪です。
寒いです!![がく~(落胆した顔)]

オークションで商品が売れ臨時収入が入りました[わーい(嬉しい顔)]
妻に聞いたら、あなたの品を売ったんだから
お金は、あげる! ラッキー[るんるん]

オークションもネット口座ですので
すぐに、アイネット証券に追加投資です。

そしてループ・イフダンを2つ運用することにしました。
ループ・イフダンS40_40
ループ・イフダンB15_15

運用資金が増えたので少しは楽になりました。
ループ・イフダンB15_15はすぐにポジションを取ってくれ
コツコツと利益を積み上げてくれてます。
2015y01m20d_162002587.jpg

資金が増えたので、含み損も対応できるように
どちらも、最大ポジションは3に設定しています。

ループ・イフダンS40_40は含み損を抱えたままです[もうやだ~(悲しい顔)]
相場が上昇傾向にあるように感じます。
まぁ、今のところ問題ないので、保持します。

ループ・イフダンで運用して、利益を上げている方のブログは
やはり数種類のループ・イフダンを運用してリスク分散していますね。
10000通貨じゃだめかなぁって思っていたけど、1000通貨運用も多かったです。
そう考えると、やはり最大ポジション数が大事なのでは?と思いました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。