SSブログ

ループ・イフダンの運用は、やはり短期には不利 [┣ FXでお小遣い倍増計画]

長女0歳から胃腸炎が始まり
次から次へと我が子供たちを襲った胃腸炎・・・
とうとう長男が入院してようやく退院しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがに長女には、妻が必要ですので
私と長男で入院生活を送っていました。

ようやく我が家の胃腸炎が終息って感じです。


その間、ループ・イフダンはほったらしでいましたが
着々と資産を増やしています。

しかし次から次と注文するから
100% 含み損もあります。

チャートを見てまだまだ大丈夫ですので
そのままほったらかしです[るんるん]
※ただギリシャ選挙があるので、ユーロが怖い感じですが 今のところ売りポジで持続です。


ループ・イフダンの運用は、やはり短期には向いていないと思います。
中期、長期ではないでしょうか?また大きく勝つではなくコツコツです。

もちろんポジション数により、大きく勝ちますが負けるリスクも大きいです。
だからチャートの見方を勉強し、相場に合った運用の仕方が大事ですね。

私もループ・イフダンを自動売買しながら
裁量でも、できるようにチャートの勉強はしています。

私の愛読書
めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったFXのチャートがみるみるわかる本 テクニカル分析の入...

IMG_20150123_164709245.jpg

私のような素人でも、わかってくるので、良いと思います。
図解入りなので、実際のチャートを開いて
見比べながら読むともっと分かりやすいですよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。