SSブログ

ループ・イフダン運用1日目で気づいたこと [┣ FXでお小遣い倍増計画]

今日、私の住んでいるところは、比較的穏やかです。[るんるん]

ループ・イフダンS40_40 運用1日目で気づいたことを書きたいと思います。

ちょっとこの画像を見てください。
2015y01m19d_143847142.jpg

1000通貨で2ポジションで運用しておりますが
2ポジションとも含み損が発生しています。

ループ・イフダンS40_40のSは売りなので決済は買になります。
相場が上昇していると、決済せずに含み損を抱えてしまいます。

ここで、不便だと思ったのが
私は、投資金額が少ないので、ポジジョンを2としているので
2ポジションとも含み損ですと、新たにポジションを取ることができません[たらーっ(汗)]

手動で決済するか、決済されるまで待つか?
それまでは、なんにも動きがないんですよ!

そこで運用しているポジションを変更したいと思っても
一度運用しているシステムを停止してからでないと変更できません。
含み損があった場合は決済しなければいけません。

同じループ・イフダンS40_40で二つ運用はできないので
新たに同じループ・イフダンS40_40でスタートしなければいけません。

これ結構不便だと感じました。[ふらふら]

また、ポジションを増やすとしても
それだけ資金が必要になるので、リスクも大きくなります。
このあたりは、今後の私の課題だと思っています。

ループ・イフダンのの違いですが
2015y01m19d_145839100.jpg

自動売買で高勝率を上げているループ・イフダンですが
やはり、少しは相場の流れを把握しなければいけないと思いました。
その流れを把握して、どのタイプのループ・イフダンを運用するかで
すごく勝率が変わってくると感じます。

資金を増やして、何種類かのループ・イフダンを運用するか?
無理で~す[がく~(落胆した顔)]

チャートを見たけど、大丈夫そうなので
このまま含み損で監視します。
駄目なら、強制ポチ!です。

早く資金が増えるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
今日は決済がなさそう[ダッシュ(走り出すさま)]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。