SSブログ

FXできる証券会社選びをして口座開設しました [┣ FXでお小遣い倍増計画]

FXできる証券会社を選んでみる。

FXできると言うか、
優秀なシステムトレードがある証券会社を選びます。

私が今始めてみようと思うの証券会社が
株式会社FXプライムbyGMOです。

そこには、選べるミラートレーダーという商品があり
世界でトップクラスの評価を得るトレーデンシー社のプラットフォームを採用した
システムトレード(自動売買)なんですね。

世界中の優秀なプロトレーダーが考案したストラテジーを
300種類以上用意して、お好みのストラテジーを選択するだけで、
私みたいな素人でも、プロトレーダーの取引手法をそのまま再現できます。

いろいろ良い事を書いていますが、実際に運営しないと
分からないので、口座を開設しました。
FXプライムbyGMOのHPにいき、口座開設をクリックします。
※下記画像の赤丸のところをクリック
2015y01m15d_065822410.jpg

次に同意する書面を読んで、同意できるのなら同意するボタンを押し
必要な情報を入力し、リスク確認などできたらはいを押します。
2015y01m15d_070501798.jpg

あとは本人確認書類の提出をします。
私は免許をスマホで撮影し、パソコンに送りJPEGで送りました。

あとは審査が通れば、登録住所に郵送で
ログインIDとパスワードが送られてきます。

そこで初めて取引できる状態になります。

ここまで、なんにもストレスなくできました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。