SSブログ

もうひとつ気になる証券会社へ口座開設 [┣ FXでお小遣い倍増計画]

こんにちは、2015年
お小遣い制の父ちゃんが倍増計画実施中!

最近、このような話題ばかりでごめんない。


以前、ここでFXを始めようと口座開設しましたが
最初の口座開設記事⇒こちら

しかし、ネットでお勉強しているうちに
自動売買(システムトレード)で好成績を保持している証券会社がありました。
上位がほとんど96%以上

この成績は、かなりすごいです!
アイネット証券会社で扱っているループ・イフダン

この実績を見て、始めてみようと思うはずです[わーい(嬉しい顔)]

ループ・イフダンを詳しく調べると、一定の値幅ごとに
エントリーから利食いを繰り返す売買システムみたいで
1000通貨からも開始できるし、かなりコツコツと資産を増やすそうです。

さっそく口座開設をしちゃいました[るんるん]
[るんるん]

とりあえず、私は
FXプライムbyGMOの選べるミラートレーダー
アイネット証券のループ・イフダン
で運用をしたいと思います。

いよいよ入金作業です。
資金をどのように分けようか、悩んでいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。