SSブログ

FXを始めてみる [┣ FXでお小遣い倍増計画]

こんにちは、田舎の父ちゃんです。

最近、景気回復とか言われていますが、全然上向きには感じませんよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ物価の値上がりが続き、家計を圧迫しているように思えます。
そんななかで、お小遣いの値上げ交渉なんて無理なお話[ふらふら]

こうなったら、自力でお小遣いを増やしてやるぞ!!
でも、普段はお仕事ですし、子供の世話もあるし
そんな限られた時間で増やすことができる方法がないか?
そう、考えておりました。

ネットで検索すれば、アフェリエイトやポイントやアンケートなど
たくさんあるんですが、私が注目したのは、FXであります。

FXの正式名称を外国為替証拠金取引といいますが
円やドル、ユーロなどの通貨を売買ったりして利益を得る取引です。
円高や円安って日頃から耳にしていますが、為替の変動で利益を上げることです。

でも、正直にFXで破産したとか、勝てないとか良く耳にしますが
私も現段階では、知識もありませんからどうしよう?って考えました。

そこで、私がFXの中でも、目を付けたのがシステムトレード(自動売買)

今や、どこの証券会社にも、優秀なシステムトレードがあり
ランキングや利益率や勝率なのを表示しているので
何も分からない私でも、システムトレードをしながら、FXを勉強できると思いました。
勝率で言えば2分の1の確率ですから、50%以上のシステムなら
少しづつ、お小遣いを増やせるのではと思い、少ないお小遣いから
運用しようと思います。

そして、自動売買ですから
ほぼ、ほったらかしでできそうなので、時間のない私でも可能かな?[るんるん]

このブログ記事が100記事、200記事書いているうちに
お小遣いが増えている結果であってほしいと思います。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



タグ:FX始める
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。