SSブログ

グリーンヒル見分森、岩手県のちょとした穴場 [■旅、ドライブ]

岩手県のちょとした穴場といいますか、
岩手県奥州市水沢区見分森にある
グリーンヒル見分森に行ってまいりました。

ここには、アスレチックがりますし
日頃運動不足の父ちゃんには
かなりハードな場所になります。

とは言いますが、子供たちと
アスレチックを楽しみ、
後は散歩程度なんですが・・・・・・

IMG_4154.jpg
IMG_4155.jpg


スタートから坂を上ります。
IMG_4156.jpg

アスレッチックの写真は
残念ながら父ちゃんも夢中になっていたので
撮り忘れてしまいましたが、数種類の遊具があり
楽しめますよ。

そして、あとは散歩
すごく癒されます。
IMG_4159.jpg

そして、頂上の展望台へ
IMG_4163.jpg

景色がとても綺麗です。
IMG_4166.jpg

写真撮影は、素人の父ちゃんなので、ごめんなさい。
夜景は、すごくいいだろうなぁと感じました。

子供たちの遊びに関しては
すごく喜んでくれる場所でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。