SSブログ

AKB48の篠田麻里子のブランドについて [■エンタメ]

自身がプロデュースした「ricori」がルミネエスト新宿店に登場しました。
本人はAKBに入る前からの夢だったみたですね


10年前から洋服のデザインをしていたらしく
おしゃれ番長こと板野友美さんもすごくいいと言ってくれたみたいです。

オープンには行列ができ、最大3時間待ちとなる大盛況でした。


ねっと上では、さまざまな意見があり、ロゴマークのパクリの件や
プロデュースした洋服のセンスの件など
私のブログでは書けないような内容がたくさんありました。


実際にricoriの洋服について、ネット上で検索すると
画像で見れますが・・・

意見が分かれるのが少し納得できるかもしれません。


洋服ですから、好みの問題ですね^^





肌がカサカサ、敏感肌を美しくするつつむトライアルセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。