SSブログ

2画面スマホが注目 [■雑記、日記]

2画面スマホって何?

その名前の通り、2画面のスマホでした[わーい(嬉しい顔)]

4月に販売予定のNTTドコモのAndroidスマートフォン「MEDIAS W N-05E」

スマホを操作していて、2画面だったらもっと使いやすいなぁ~と思っていました。
あとは、大きさと薄さが勝負なんだろうけど、PCのように使いやすさも重視してくれれば・・・

どちらかと言えば私は、いまだスマホは、電話とメール機能でたまにネットくらい[たらーっ(汗)]

PCに慣れている私にとっては、画面や打ち込み操作を考えれば
まだPCの方に偏っています。[たらーっ(汗)]

携帯とスマホなら、スマホの方が便利ですが[るんるん]

これからスマホ市場はますます発展していくんだろうけど、ついていけるか、不安です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。