SSブログ

あいのの温泉 鶴ヶ池荘に行ってきました。 [■雑記、日記]

秋田県の雪まつり、横手のかまくらを見て、今日はぼんでんを見て
今週末は秋田県横手市を楽しみました[グッド(上向き矢印)]

そして、帰りに温泉[いい気分(温泉)]すごく疲れがとれますね^^

あいのの温泉 鶴ヶ池荘の男湯と女湯のつくりが違うので
日によって入れ替わるそうですよ。大人500円で入口の販売機で購入します。

温泉内は、広くゆっくりできます。露天風呂をあり素敵です。
宿泊施設もあるので、今度はゆっくり宿泊してみようかな^^



やっぱり温泉っていいですよね^^温浴効果ってすぐ実感できますよね[グッド(上向き矢印)]
体がしばらくポカポカで、お肌がスベスベだし、代謝が上がった気分になります。
明日から仕事、また頑張ろうって思います[ぴかぴか(新しい)]

美人の泉,絹肌プレミアムでバスタイムを贅沢なスキンケアタイムに
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。