SSブログ

妻にイライラしてしまう自分がいる [■雑記、日記]

妻とお金のお話をするとイライラする自分がいます。

やはりお金の権限をもつのは妻だけれど・・・・・

私はお小遣い制なんですが、妻は必要だと化粧品を買っている?

もっと安くていいやつあると思うのに・・・・

そんなんでイライラしてます><

男はお金の管理できない?それは嘘です。

私は、結婚する前に、管理しており貯金もそこそこできてました。


お金の管理は妻だと思いまかせていますが[たらーっ(汗)]

でも、忙しい自分がいる中で、少しでもお家のことはまかせたい!自分がいます。

最近は、家計簿を1週間単位で、お互い確認

やはり、お化粧品が高上り[がく~(落胆した顔)]

最近は、ネットでコスト削減を目指して検索、検索の日々です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。