SSブログ

女性のコスメ用品はすごいと感じる [■雑記、日記]

あえて妻のことを女性と言いました。
女性はいつでも綺麗にいたいと思うのは当然ですよね^^
男性だってかっこよくいたいって思います。


妻もそうなんですが、ほんとうコスメ用品が多いですよね。
しかも、その種類の使い方など把握しているし、
ある意味、妻の才能?なんて感じることがあります。


年齢とともに、コスメ用品を替えている
お肌にはとても気つかっているみたいです。


もちろんちゃんとケアをしているせいか
肌年齢は10才も若いそうです。
今も化粧なんかはほぼノーメイク状態です。

私は、そんなに妻の姿はどうでも良い!
もちろん綺麗な方が良いけどね^^

性格に惚れて結婚したんだから!!(ニヤリ)


今でも私は心かけている事があります。
それは、どんな些細なこと
髪切ったこととか料理がうまかったことなど

なるべく褒めています。
照れくさいですが^^

でもやはりちゃんとケアしている女性が良いです。
妻と付き合ってた頃も、妻はちゃんとケアしていたし

男性としてもそんなちゃんとしているところも
見ていたような気がします。

人気コスメ大全集!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



タグ:コスメ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。