SSブログ

男メシ特集見ておもしろかったです。 [■雑記、日記]

yahoo!の食欲の秋!男メシ特集 見ましたか?

私には、とても感激でしたよ^^
そのサイトの中の「大盛、メガ盛り部」のカテゴリが良かった。

秋葉原にメガ盛りの有名店が載っていました。
あだちランチセット」。唐揚げ、コロッケ、天ぷらなどのおかずに、
サラダと味噌汁がついて880円!

ご飯の目安表があり「普通」で一升。
「十軽」で軽めの軽め
九軽でもうほとんどの人は食べれないほどのボリューム

私もガテン系のお仕事なので
こんなところあらばいいなぁ~と思いながら
サイトを見ていました。

他にも深夜の男子メシのカテゴリなどもあり
すごく面白かったです^^

--------------------------------------------------------------------

クリスマスプレゼントに子供が喜ぶおもちゃ特集!
もうじきクリスマス!子供が心から喜ぶ顔が見たいのが親の気持ち!もらって嬉しい子供のおもちゃを特集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



タグ:男メシ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。