SSブログ

小安峡から栗駒山荘 紅葉ドライブ(栗駒山荘周辺)  [■旅、ドライブ]

本日の紅葉ドライブはめちゃくちゃ寒いっす。
さすがの子供達も外に出たくないと言っています。

↓↓前回の記事↓↓
小安峡から栗駒山荘 紅葉ドライブ(小安峡編)

小安峡から栗駒山荘周辺に向かってきました。
途中、須川湖に立ち寄りパシャリ[カメラ]

我が家の一眼レフは、ヤフオクで落札した
Canon キャノン EOS Kiss Digital N
望遠高倍率レンズ 純正キャノン Canon EF 35-105mm レンズ

初心者ですので、練習中です[ふらふら]

またブログに写真をアップする際、無料のso-netブログでは1枚1MBまで・・・
超えていたのでフリーソフトで縮小するものの、縮小しすぎました[がく~(落胆した顔)]

今度はギリギリの1MBにしたいと思いますので、今回はお許しを

そんなんで、須川湖周辺、栗駒山荘は紅葉シーズンでした。
IMG_3307.jpg
IMG_3328.jpgIMG_3315.jpg

須川湖にも、キャンプ場もあります。
紅葉シーズンは、やはり寒い・・・・

この日はとても寒かったですが
紅葉を見に来た方と登山する方で賑わっていました。

登山口付近に行き須川温泉・足湯でまったり~
IMG_3322.jpg

寒かったけど、ゆっくりできた一日でありました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。