SSブログ

妻の足のむだ毛が嫌いです。 [■雑記、日記]

付き合ってた頃、新婚、そして子育て
歳をとる度に、生活習慣も変化していき

今は、子供を中心とした生活


その生活と同時に、妻にも変化がでてきている。
妻の足にむだ毛がポツポツと・・・・・


その時は、なにも考えずに「むだ毛処理しているか?」と聞いてしまった。
妻は、文句も言わずに「今日、やろうと思っている。」と言う


その夜、お風呂から上がってきた妻の足のむだ毛は処理されていました。
しかし、良く見ると、黒いブツブツでお肌もカサカサです><
逆に汚く見えてすごく嫌でした。

その時、はぁっと思いました!
毎日、子供と一緒で、その中で家事もこなしていく妻に
ケアする時間ってあまりないはずだ!

剃刀でむだ毛処理が限界なんだと気がつきました。
その時、なにも考えず聞いてしまった私は馬鹿でした。


いつも、がんばっている妻に、少しでもケアする時間を短縮でき
綺麗にむだ毛処理ができるものがないかと選んだのが
抑毛ローションプレミアムビューティースキンです。


その後、どうなったと思います?
最初に使っている頃は、そんなに変化が感じられませんでしたが

ある時ふと思い出し
妻の足を見てみると、凄い変化にビックリしました。

毛が薄くなっっているし、お肌のカサカサがなく、ほぼツルツルです。
でも、体系までは変わらず大根足ですけど(爆)

ちょっと妻に聞いてみると、全身にも使えるので
うなじや背中にも使用しているとのこと
うなじを見ると、凄く綺麗になっていましたよ!!

そんな、うなじを見て久しぶりに妻にドキドキしました^^


時間はかかりますが、使えば使うほど良くなりました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。