SSブログ

福山雅治が出産立会い?以外だった [■エンタメ]

福山雅治のイメージって、かっこいいけどちょっとスケベってとこでしょうか?
実際にラジオでもスケベなところ丸出しでしたがね

そして、日本全国の女性の福山ファンが会社を早退するほど話題となったのが
昨年9月28日に吹石一恵の結婚ではないでしょうか。

私はとうとう「年貢を納めたか~。」なんて思っていました。

そしてとうとう今回、第一子が誕生しましたが、性別は明かされておりません。
そしてファンクラブで、出産立会いをしたとの報告があり、びっくりしました。

私の勝手ですが、外がかっこいい人って、出産立会いのイメージがなく
出産後に赤ちゃんと対面という感じでした。

そんな福山さんがちゃんと出産立会いをしたことについて
「旦那している。」「やっぱりやさしい」などの好感度をもっともったのではないでしょうか?

実際、私もどこまでかっこいいやつだろうと思いました。

また、今回の件で、今まで恋愛系の多い曲にも変化があるのだろうと思います。
まぁ、プロですので使い分けることは可能ですが、歌詞なんかには子供、家族
そんなキーワードがもっと増えるのではないでしょうか?

でも今書くとしたら、子供がメインになるでしょうね。

福山さんの二世って、どんだけかっこよくなるのでしょう。すごく楽しみです。


今後の活躍にも注目していきたいです。


福山雅治は意外な一面!子供ができてもかっこいい
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



タグ:福山雅治
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。