SSブログ

秋田弁、LINEスタンプが面白い [■雑記、日記]

超、久しぶりの田舎の父ちゃんです。諸事情でブログ更新しておりませんでしたが、
パワーアップして戻ってきました。徐々に記事更新していきたいです。

今回は、最近見つけたLINEスタンプで面白いスタンプを見つけました。
秋田弁、LINEスタンプなんですが
秋田の友人とのLINEでは、かなり使い勝手がいいです。

その数ある中から、とてもシンプルで使い安くて面白いのが
くまころ 秋田弁です。

78889447.png


いつも使いそうな秋田弁を集約していて、ほぼこのスタンプで事足ります。
この寒い季節にLINEを送るには、いかに早く済ませるか!
田舎の父ちゃんにとっては重要なんです(笑)


私も負けじと、FB、ツイッター、インスタなどしておりますが、
今はLINEが一番便利な気がします。

昔では考えられないくらいIT分野は発展したと思いまいます。
自分の母親もスマホをいじっているくらいですからね。

話がそれましたが、今回のくまころ 秋田弁
面白いので使ってみてはいかがですか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。