SSブログ

ようやく反応してくれたループ・イフダン [┣ FXでお小遣い倍増計画]

現在のループ・イフダンの運用は、
いろんな方のサイトやブログを勉強して
ループ・イフダンB15_15
ループ・イフダンS50_50

どちらもUSD/JPYです。
今の状況ですと、まだ上昇傾向にあると判断し
買いの方の値幅を短くして、売りの値幅を広くしています。
いくらでも、ポジション(含み損)を小さくする作戦です。

しばらくは、為替の反応が鈍く、決済されませんでしたが
ようやく値動きが上昇してくれて
ループ・イフダンB15_15が反応してくれました。

コツコツ積み上げてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2015y02m07d_065243508.jpg

また、少し上昇が止まったあたりで
ループ・イフダンS50_50の注文も入りました。

週明けは、どうなるのか不安ですが
今のポジションの含み損は-2000円程度
作戦通りと言えばそうなんですが、このまま来週も管理は必要です。

今週は、あまり反応(決済)が少なかったです。
しかし、コツコツ利益を積み上げてくれるので嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]
アイネット証券のシストレi-NETはいい感じです。

でも私の場合は10万円以下の運用なので
もし100万円とかの資金で運用される方は
ループイフダン実況中Blogが参考になるのではないでしょうか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。