SSブログ

昼食に、うまみ処さなだに行きました。今日のループ・イフダン [■グルメ]

秋田県県南地区にある、うまみ処さなだ
横手市平鹿町浅舞にあります。

昼食にお邪魔しましたが、
がっつり食べたいし、味にもうるさい方にはおすすめです。

私は、焼肉定食[るんるん]
IMG_20150124_11395106.jpg


食欲をそそるような味付けで、ごはんはおかわりがただ!!
料金も高くないので、満足できると思います。
写真の奥の方ですが、バスケットに見えるのはから揚げ定食
味も量も、がっつり系には満足する定食です。

入店すると、こわそうなおやじとお兄さんがカウンターの厨房から
いらしゃいと言いますが、見た目以上に良い人でした[わーい(嬉しい顔)]


秋田県南に来たら、食べて下さい。
2月は、県南のイベントは熱いです。
湯沢市の犬っこまつり横手市のかまくらがありますよ!



そんでもって、ループ・イフダンはほったらかしで頑張ってくれます。
2015y01m26d_205037826.jpg

コツコツとお小遣い(資産)倍増中です[るんるん]

ループ・イフダンありがとうって感じです。
資産運用を考えていて、しかも素人で面倒くさがり屋な私でも
資産管理と少しの勉強さえできていれば、資産をコツコツ増やしてくれる
ループ・イフダンは、かなりの武器になっています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。