SSブログ

眠っているブランドの古着を賢く売る [■雑記、日記]

ブランドの古着ってどうしてる?


先週、クローゼットの中を妻と整理していました。


そしたら、いつの時代?っていうブランドの古着がザクザク?


妻「捨てようか?」


私 「ちょっと待って!」



私はすぐにオークションとか、ネットで相場を調べました。

これは、あんまり売れる価値がなさそう・・・・・



しかし、オークションでなくても

ブランド古着を高価買取してくれるのが

ブランド古着のBRING」です。


なんと言っても
写メを送るだけで、査定が可能ですし


宅配買取もしてくれます。
宅配買取は、
送料、買取手数料、査定料、キャンセル料、宅配キット


すべて負担してくれるのが、うれしいですよね。


もう着なくても、捨てるのではなく
こういうサイトを利用するのも良いと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。