SSブログ

レイコップでダニやほこりが気にならない [■雑記、日記]

今話題のレイコップって知っていますか?
ほとんどの方は気になってると思います。




「私は清潔だから、ダニなんて気にしてません。」
なんて方もいると思いますが、レイコップを使用して
フェルターを見るとガックリしますよ。

湿度が高いところや日当たりが悪いところなどは、
ダニが発生しやすいです。

私、部屋はとても綺麗でしたが
ある時、突然体中がかゆくてたまりませんでした><


なぜ?実はお布団や枕の中に・・・・・


お天気がよければ干すことをかかさないけど
東北の冬は、とてもじゃないけど
雪で無理です。

そんな不安からレイコップを使用していますが
まず、重さが気にならないし、操作も扱いやすい

また、凄い吸いつきがいいのに、お布団の上にも楽々なんです。

終わった後、フェルターを見ると
ガックリしちゃいます><


アレルギー体質だったんだけど鼻水が止まったという方もいます。

今は、ソファーやお布団、枕に使用しています。


子供いるので、レイコップを使用して
少し安心しています。


RAYCOP BK-200JPWを使用していますが
やはり、みんなの評価も高いようです。

楽天で6000件以上で評価が5点満点中、4.47と高評価
楽天市場のレイコップのレビューを見る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。