SSブログ

もうひとつの株 [ ┣ 株投資でお小遣い倍増計画]

昨日、夜にPCをひらいたら
もう一つの銘柄が購入できていました^^

今のところの私の持ち株[ぴかぴか(新しい)]
1720 東急建設   10株
7834 マルマン 100株

田舎の父ちゃんも現場監督をしているので購入できる範囲で
建設会社の株が欲しかったからです。

2014年3月期中間(2013年4月1日-2013年9月30日) 注) △は赤字
今回の予想 前回の予想
売上高 (百万円) 95,000 95,000
営業利益(百万円) △1,200 △1,500
経常利益(百万円) △1,100 △1,500
当期利益(百万円) △900 △1,600
1株利益 (円) △8.43 △14.99

当期損失9億円、上方修正
これがどう判断されるか期待をもっております。

私も同業種としては、今のところ受注が多いと感じ
建設業はゆるやかではありますが、上向きのような感じがします。


ただ公共工事の発注量により左右されるので
どうなのかは、いまのところわかりません[たらーっ(汗)]

しかし、ゼネコンさんは上向きなのは株を見て感じております。

跳ね上がってくれればいいな~
そんな期待を込めてます[わーい(嬉しい顔)]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。