SSブログ

よこての全国線香花火大会の魅力って [■雑記、日記]

第10回 よこての全国線香花火大会

今年で10回目のよこての全国線香花火大会
平成25年7月20日(土) 17:00~ 横手川 蛇の崎川原

田舎の父ちゃんは、子供ができるまでは
このお祭りに全然興味がありませんでした[たらーっ(汗)]

だって線香花火ですよ?そんなのあり?って思っていました。

しかし、子供が大きくなるにつれて、いろんなお祭りに出向いて行っていますが
このよこての全国線香花火大会は・・・・・・・・・

あり、ありで~す!!


打ち上げ花火なんかも大好きなんですが、この線香花火も
幻想的で、すごく心が落ち着く感じで好きになりました^^

自分が小さい頃に戻った気持ちになります。


線香花火か~と思っている方、是非一度、足を運ばれてみては
イメージがかわると思いますよ^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。