SSブログ

4歳の子供のインフルエンザは最悪だ [■子供]

4歳の長男・・・・・

突然保育園で、熱を上げTELが私のところへ

なんでも少し痙攣を起こしたそうで、すぐに病院へ

病院では、インフルエンザ検査、採血が行われ、そして点滴・・・

結果は50分くらいで分かり、点滴は2時間くらいと言われました。


そして検査結果は、なんとインフルエンザ!!
痙攣も初めてということでしばらく入院しましょうと言われました><


あ~入院かと思い、妻に連絡をして選手交代です。

1日目、2日目・・・熱が下がったり上がったり、すぐに、レントゲンと採血を行う。

そしたら今度は軽い肺炎ではありませんか><、妻と私は少し焦りました。

インフレンザ中に、他のバイキンももらった長男です。入院7日目

ようやく熱が安定してきて、そろそろ退院の兆しが^^


その間、お家では私と次男でなんとかこなしてきた。
料理をして、お風呂に入れて、保育園に行って、掃除して
でも、次男は状況を把握しているのか、私にはわがままを言いません><
すごくおりこうさんです。そのおかけで、私も助かっています。


ずっと我慢している次男には、私は満点を上げています^^


もう少し退院できる兆候があるので
がんばれよ次男。

長男が退院してきたら、みんなでお祝いだ!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。