SSブログ

華原朋美さん7年ぶりの新曲です。 [■気になるもの]

華原朋美が7年ぶりに新曲をだします[わーい(嬉しい顔)]

新曲「夢やぶれて」は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中曲をカバー

華原朋美さんは、1991年に「遠峯ありさ」の名前でデビューを果たした後
さまざまな波乱万丈な人生を歩んできましたね。

2012年12月に復帰後、いろいろがんばって欲しいなぁと思っていましたが
なかなか話題が出てこなくて心配していました。

でも、ようやく新曲を出すということで、
すごくホットしています[わーい(嬉しい顔)]


華原朋美さんの曲、「はI'm proud」私にとっては思い出深い曲なんです[るんるん]

また、あの時のように頑張ってもらいたいと思います。



フォルスリム バイオブースター|本当に痩せるのか?体験しての感想
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。