SSブログ

空気清浄機はこれからが本番 [■気になるもの]

今年の花粉はヤバイみたいですね[たらーっ(汗)]

なんでもいつもの数倍!!花粉が飛び散るらしいですね。

私のお家は、花粉症対策ではなかったのですが
子供が生まれた時に購入していました。

今、現在やはり空気清浄機が売れていますね[ぴかぴか(新しい)]

空気清浄機は性能が良く、ほんとに静かですよね。

我が家では、大活躍です[わーい(嬉しい顔)]


花粉症って、「私は、ならないよ」って言っている方、注意ですよ。

私も、そう思って突然やってきました[もうやだ~(悲しい顔)]


今年の花粉予想を見てビビッてます[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく早めの対策が必要です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。