SSブログ

ももいろクローバーz 動画人気の秘密 [■エンタメ]

30代後半になるとファンっていうより、かわいく見えます^^
なぜか、ももいろクローバーzも応援したくなります。

なぜか、最近AKBとかモモイロとか応援したくなります。
たんて言うか、若いのにがんばれ~と言いたくなります。

ファンっていうより、がんばって欲しい気持ちがいっぱいです。

ドランクドラゴンの塚地も、ももいろクローバーZにハマりっている。

こっちは正真正銘のファンですけど♪

私が応援したいな~と思うところ
・知能はそんなに高くないように見えるが、許せるところ ・トークはふざけているよに見えるけど、頭に残る曲が多い ・かわいいのは間違いなし、歌もうまい♪

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよがすげ~頭に残っている




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。