SSブログ

さんまさんとスマップの共演は大好きです。 [■雑記、日記]

さんまさんとスマップが一緒にテレビに出ると
なんか新鮮で好きですね~

スマップは、歳をとるごとに味が出て
さんまさんも以前よりトークが面白いです。

アイドルはあまり好きじゃないんですが
最近のジャニーズは
お笑いもとってくれるので
昔のアイドルよりは好きです。

また、田舎の父ちゃんがAKB48なんてって
思ってましたけど

曲やテレビを見ているうちに好きになった感じ
歌も口ずさむようになりました^^

会社では、若いっすね なんて言われます^^

そんなつもりではないんですが、


さんまさんとスマップの共演
また見たいです。

-----------------------------------------------------------------
トリプルコラーゲンオールインワンジェル|一本で5役で潤い肌へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログランキングに参加しています。
↓↓応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。